放置解禁

ずーと放置してました。埃を払ってまた心機一転続けていけたらなあ。
ネタに関しては充電完了済みなんで、大丈夫(のはず)
にしても、しばらく見ないうちにまた仕様が変わったのかな?
編集の方法が若干変わっていて、ちょっと手間取った(汗
まあ、これもスマフォ同様慣れなんだろうね。


今回のバッチネタは、業務中かなりはまった一品でした。
いつも手動だった日付の変更を、
自動にして楽したい・・の思いで直し始めたら
そこからギアガの大穴の如くハマルハマル(笑)


特定の月だけ表示がおかしくなる。
それもバッチだからプリントデバッグぐらいしかできないし、、
散々悩んで、結局はヘルプを見て一件落着。


困ったらやっぱりヘルプ見ないとねえ(遠目)